1. HOME
  2. ブログ
  3. 2度目のNo-No(ノーヒットノーラン)

2度目のNo-No(ノーヒットノーラン)

リンスカム投手の2度目のノーヒッター凄かったですね!最近は球速が落ちてきたから良く打たれるとか色々言われていましたが、それを撥ね除ける程の快挙でした。

 

野球って不思議ですね。この6年間でノーヒットノーランを3回(リンスカム投手2回、サンチェス投手一回)、完全試合(ケイン投手)を見てきましたが、見ていて全く打たれる気がしないんです。キャッチャーのサンチェスもさぞ楽しかったことでしょう。構えたとこに投げてくれるピッチャーをリードするのは最高に楽しいですからね!

 

ちなみに、英語でノーヒットノーランは略して「No-No」って言います。

 

試合後はクラブハウスでリンスカムの2度目のノーヒットノーランを祝いました。インターネットでその写真を見つけました。次の登板でももう一度やってほしいです。

 

 

 

 

Timmy nohitter

 

 

 

サンフランシスコより、

 

植松泰良

 

関連記事