1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年のオールスター休み

今年のオールスター休み

今年のMLBオールスター戦はオハイオ州クリーブランドで行われ、ジャイアンツからは唯一、クローザーとして大活躍のウィル・スミス投手がナショナルリーグのオールスターとしてプレーしてきました。

今年もオールスター戦への参加はなかったので、シーズンの中休みである、3日間の「オールスター休み」を家族と過ごしています。今年は娘が生まれて初めてのオールスター休みで、最初の二日間は、妻の高校時代からの親友とその家族に会いに、サンフランシスコから南に約1時間半のところにあるモントレーという街に行ってきました。モントレーといえば、海に面した本当に綺麗なところです。妻の友人家族がモントレーの水族館の会員だということで、私達家族も招待して頂き楽しんできました。娘はまだ生後10ヶ月なのでまだ水族館が何なのかもわからない状態ですが、妻の友人の子供2人であるお兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらってすごく楽しそうでした。

休みは明日の残り1日となりますが、明日は妻が仕事なので、風邪をひいてしまった娘と一緒にゆっくり一日過ごそうと思います。金曜日(7月12日)からミルウォーキーで始まるシーズン後半戦に向けてしっかりとリフレッシュ出来ている今年のオールスター休みとなっています。

サンフランシスコより

植松泰良

関連記事