1. HOME
  2. ブログ
  3. 昨日のオフと今日の敗戦

昨日のオフと今日の敗戦

昨日はホームでオフだったので久しぶりにゴルフに行ってきました。チームメートのカントス投手と彼の大学時代の親友と、ハーディングパークというサンフランシスコにあるコースでラウンドしてきました。前回ラウンドしたのは2ヶ月以上前で、春のキャンプ中のたった一日のオフでした。やっぱりゴルフは楽しいです。これでまたゴルフの練習するやる気が出てきました!次のラウンドは約2週間後のアリゾナでのオフ日です。

 

今日は首位争いをしているうちの一つのチーム、コロラドとの3連戦の初戦でした。何とか勝っておきたかった初戦でしたが、残念ながら完敗でした。明日、明後日の残り2試合をどうにか勝って波を引き寄せて欲しいなと思います。試合は負けてしまいましたが、昨日一緒にゴルフをしたカントス投手が9回表の1イニングをしっかりと抑えてくれたので良かったです。自分がブルペンで受けてマウンドに上がった、しかも昨日オフを一緒に遊んでいる選手が活躍してくれると何故か嬉しいですね。

 

 

サンフランシスコより、

 

植松泰良

関連記事