1. HOME
  2. ブログ
  3. ドジャースタジアムのブルペン

ドジャースタジアムのブルペン

10試合の遠征(アトランタ、ピッツバーグ、ロサンゼルス)を7勝3敗で終えて帰ってきました!今年でこのチームで7年目となりますが、こんなに勝って帰って来た遠征は初めてではないでしょうか。今日もホームでアトランタブレーブスに勝ちました!今まで不調だったリンスカム投手が今日は良くやってくれました!この調子でワールドシリーズまでいきます。

 

ドジャースタジアムのブルペンの写真を撮ってきたので載せようと思います。ビジターチームのブルペンはライト側にあります。古い球場なので、ブルペンに冷暖房完備の部屋などはありませんが、試合の盛り上がりを大いに感じられる場所です。ドジャースファンのヤジは凄いですが、これが伝統のジャイアンツ、ドジャース戦なんだと思い、ヤジを聞き流しながらいつも球を受けています。

 

image-5 image-4 image-3

 

 

サンフランシスコより、

 

植松泰良

関連記事