1. HOME
  2. ブログ
  3. ラジオの収録に行ってきました

ラジオの収録に行ってきました

千葉県のFMラジオナンバーワンであるBay FMから出演の依頼を頂き、本日、収録のために海浜幕張にあるスタジオにお邪魔してきました。きゃんひとみさんという、私の小さな頃からBay FMを聞けばいつも聞こえてくるDJの方の番組、「パワーベイモーニング」の収録でした。番組の中の「Catch the dream」という特集で、日本時間12月12日午前6時45分頃から今日行った収録が放送される予定です。

 

Bay FMのスタジオは駅前の大きなビルの27階にある、海を見渡せる眺めの良いスタジオでした。ラジオの収録は初めてでしたが、きゃんひとみさんの素晴らしいお人柄のお陰で終始リラックスした雰囲気で収録を無事終えることが出来ました。ラジオのDJって凄く格好の良い仕事だと思いました。私も将来目指してみたいと思いました。何故だかはっきりとはわかりませんが、凄くモチベーションを上げて頂けた、本当に楽しいラジオ収録でした。

 

高校時代は全く活躍せずに一度は諦めた野球でしたが、私の様にまた野球の世界に戻ってこられた経歴をリスナーの方々に紹介できることは本当に嬉しいことです。夢は、諦めず努力をし続ければ必ず叶うというメッセージが一人でも多くの方に伝わればと願っております。この様な素晴らしい機会を与えて下さった放送作家の長尾様、DJのきゃんひとみ様、そしてスタッフの皆様、本当に有難う御座いました。

 

FullSizeRender 2

FullSizeRender 3

 
 
 

千葉県館山市より、

 
 

植松泰良

関連記事