1. HOME
  2. ブログ
  3. もうちょっとで家に帰れる!!

もうちょっとで家に帰れる!!

アリゾナでのキャンプも今日を入れて後4日で終わりです。今回のキャンプも本当にあっという間でした。キャンプのはじめの方は全てデーゲームだったので毎朝同じ時間に起きて、コーヒーを作って仕事に行くというルーティーンで健康的な生活でしたが、ナイトゲームが多く入ってきた後半は生活リズムを整えるのがなかなか難しい毎日でした。23日のアリゾナのホームのデーゲーム後にサンフランシスコに帰り、やっと家に帰れます!

 

サンフランシスコに帰った翌日はサクラメントに移動して、傘下のAAAチーム、サクラメントリバーキャッツとのオープン戦をし、次の日はオークランドでのオープン戦です。サンフランシスコに帰ってもなかなか慌ただしいスケジュールが組まれております。開幕はLAなので、開幕前にまた移動です。選手たちのコンディションも上がってきたようなので今年は楽しみなシーズンになると思います。11月のワールドシリーズまで続く今年は長いシーズンになると思いますので頑張ります!

 

あと3日この砂漠地帯のアレルギーに耐えて家に帰れるのを楽しみに頑張ります。今年もジャイアンツの応援宜しくお願いします!

 

 

 

アリゾナ州スコッツデールより

 

 

植松泰良

 

関連記事