1. HOME
  2. ブログ
  3. やる気に、そして助けに

やる気に、そして助けに

image-2

 

サンディエゴは本当によい天気です。将来はここに住んでみたいなと、来るたびに思います。ブログを書くのに文章だけではつまらないかもしれませんので、これから出来るだけ写真や動画も取り入れられる様に努力していきたいと思っています。昔から、自分でもおかしいとは思いますが、良い天気の日に建物の中から外の景色を見ているのが好きです。アメリカ人は日に当たるのが好きなので、天気が良ければすぐに外に出て行きますが。。

 

今更ですが、このブログを通して、自分の経験した事を伝えていければと思っています。それが少しでも、このブログを見てくれている人の助けになったり、やる気になったりする事が出来れば光栄です。人それぞれかとは思いますが、私は、人から聞いた情報を活用して何かに繋げるのが一番手っ取り早い方法だと思っていますし、人とのコミュニケーションが全てに繋がっていくと思っています。なので、少しでも約に立つ情報を提供出来ればと思っています。

 

昔から国語が苦手で、国語の授業は大嫌いだったので、文章力が劣っておりますが、どうぞ御許しください。

 

今夜も勝つはずです。明日も勝つはずです。今日、明日連勝して、オールスター休みを迎えれば、後半戦を気持ちよくスタート出来るはずです。さて、今日も自分の仕事をしっかりとしてきます!

 

 

 

サンディエゴより、

 

植松泰良

 

 

関連記事