1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログを始めました

ブログを始めました

植松泰良です。中学、高校時代の仲間がウェブクリエーターとして活躍しているお陰で私のウェブサイトを作成してくれました。ウェブサイトはまだ完成していませんが、まずはブログから始めていきたいと思います。

サンフランシスコジャイアンツの組織に入り8年目、そしてメジャーリーグで6年目になりました。自分の日々のフィールドでの経験、NATA公認アスレチックトレーナーとしての知識、そして日々の出来事をこのブログ上で公開していこうと思っています。シーズン中は定期的に更新出来ない事も有ると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

 

遠征中のカナダ•トロントより、

植松泰良

関連記事