1. HOME
  2. ブログ
  3. 次回のブログ予告

次回のブログ予告

セントルイス遠征に来て今日で3試合目を終えました。明日のデーゲームの後でシンシナティに移動して一日オフです。特に予定はないし、何もないところなのでホテルでゆっくりしようと思っています。

 

ところで、次回のブログでは、私の南イリノイ大学時代の同じくアスレチックトレーニングを学んでいた後輩である森下純君からのメッセージを紹介したいと思います。彼は大学卒業後に、現メジャーリーグサッカーのポートランドティンバーズのアシスタントアスレチックトレーナーとして活躍しました。今年からアスレチックトレーナーとしての活動場所を日本に移しましたが、彼の様に努力で夢を勝ち取り、メジャーリーグサッカーの大舞台を経験した森下トレーナーからのメッセージが少しでも将来アスレチックトレーナーを目指す方々の参考になればと思います。お楽しみに!!

 

 

ミズーリ州セントルイスより

 

植松泰良

関連記事