1. HOME
  2. ブログ
  3. 私の怪我について

私の怪我について

フェイスブックやインスタグラムで写真を投稿し、皆さんから心配して頂いて本当に感謝しております。数日前のアリゾナ遠征中の練習中にピッチャーの球を受けている時に親指を骨折してしまい、昨日(4月7日)にサンフランシスコのチームドクターである、手の専門医のドクターハンセンに手術をして頂きました。親指の一番先の骨が3つに割れてしまったので、ピンで骨をつなぎ、ずれてしまった爪を治す手術でした。手術後の昨晩は激しい痛みに耐えるのが精一杯で皆様から頂いたメールやSNSのコメントなどに返信出来ず申し訳ありませんでした。こんな私のことを心配して下さる方がこんなにのいるんだということを知り、本当に感謝しております。1日でも早く治してグラウンドに復帰したいと思っております。皆様、この際はお気遣い頂き本当にありがとうございました。今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 
 
 

サンフランシスコより

 
 

植松泰良

関連記事