1. HOME
  2. ブログ
  3. 韓国に到着

韓国に到着

WBCの第一ラウンドのためにジャイアンツのキャンプを離れ、韓国のソウルにやってきました。キャンプを途中で離れるのは初めての経験なのでかなり変な感じがしますが、これは人生に一度きりかもしれない経験なので大いに楽しんでこようと思います。アリゾナを早朝に出て、韓国には夜に着きました。飛行機では良く寝られたのであまり時差ぼけは感じません。ホテルに着いて早速ユニフォームなどの試着をして、ホテルに直結しているショッピングモールへ夕食を食べに行きました。言葉のわからない国というのは前回韓国に来た約10数年前以来で、ご飯を食べに行くにも一苦労です。何だかアメリカに初めてやって来た時のことを思い出します。もう夜9時を過ぎていたので、ほとんどのレストランは閉まっていて、適当に入ったレストランでカツカレーを食べました。

 

明日からは約一週間、練習と練習試合が続きます。第一ラウンドを勝って第二ラウンドの日本に絶対に行きたいと思います!

 

明日から写真など撮ってアップしていこうと思っています。

 
 

韓国ソウル市より、

植松泰良

関連記事