1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しいサイトで2019年スタート

新しいサイトで2019年スタート

新年おめでとうございます。昨年も一年間、私の記事を読んで頂きありがとうございました。2019年も引き続き宜しくお願い致します。今年は私のホームページをリニューアル致しました。ブログでの記事をより読みやすく、見やすいホームページになっているかと思います。ホームページ制作、更新をして頂いている(株)コタムの皆さんには本当に感謝しております。

昨年は私自身にとって本当に大きな年となりました。結婚し、長女が誕生し、一家の大黒柱としての生活がスタート致しました。まだまだ未熟な大黒柱ですが、2019年はより仕事に集中し、出来るだけ多く娘の育児をしていこうと思っております。

チームは過去2シーズン、思うような戦いが出来ず厳しいシーズンとなりました。フロントオフィス、コーチ、スタッフの入れ替えも沢山行われ、プロの厳しい世界を見てきました。明日は我が身と言いますが、いつ自分自身にクビ宣告が来るかわかりません。2019年のシーズンは、今まで以上に「当たり前のことを当たり前にこなす」ことに集中し、少しでも選手達が試合に入っていきやすい環境作りをしていきます。毎日全力で、気を抜かずに責任感を持って仕事をしていこうと思います。

皆様にとって2019年が良い一年になることを願っております。今シーズンもサンフランシスコジャイアンツの応援を宜しくお願い致します。

福岡国際空港より

植松泰良

関連記事