1. HOME
  2. ブログ
  3. オランダ代表チーム

オランダ代表チーム

日本に帰って来て数日ですが、オランダ代表チームの集合に合わせて私も東京に入りました。一昨日(7日)の夜にホテルに集合し、昨日はよみうりランド内のジャイアンツ球場でのチーム練習がありました。今日は朝から東京ドームで非公式の練習試合が社会人の選抜チームと行われます。

 

東京ドームで仕事をするのは初めてですし、小さい頃からの夢でした。初めてプロ野球を観戦したのも東京ドームだったのを今でも鮮明に覚えています。その憧れていた場所に今日ユニフォームを着て立つことが本当に楽しみです。

 

今回オランダ代表チームのブルペンキャッチャーとしてユニフォームを着させ頂いていますが、本当に不思議な感じがしますし、初めてメジャーリーグのフィールドに立った2007年の頃の気持ちを思い出します。この子供の頃に感じた気持ち、大人になってなかなかある事ではないので大切にしようと思います。

 
img_0014img_0013img_0017
 

 
 
 

東京より

 
 

植松泰良

関連記事