1. HOME
  2. ブログ
  3. フィラデルフィアの名物

フィラデルフィアの名物

前回のマー君もしてしまった肘の怪我の続きを書いていますが、まだ書き上がらないのでちょっと他の話題を挟みます。

 

マイアミ遠征を終えてフィラデルフィアに昨日の夜に移ってきました。フィラデルフィアには食べ物で大名物があります。チーズステーキサンドイッチという、こんな感じの食べ物です。

photo 1-5

 

 

牛肉にチーズが絡ませてあって、マッシュルームを加えてもらってパンに挟んだものです。これが何とも言えない美味しさなんです。なんとこの都市の大名物を球場のクラブハウスで、頼めばいくらでも作ってくれるんです!

 

クラブハウスのカフェテリアには各球団のいくつ食べたかのリストが!記録は一日に8つ、4日間で16個らしいです。一日に8個はホワイトソックスのブルペンキャッチャーが記録したらしいです。4日間の記録は誰が記録したのかはわかりません。

 

最近ダイエット中なので、一日一つでとどめておこうと誓ったその時でした、

 

モース選手とサンドバル選手が、「タイラ、この4日間で17個食べたら500ドル(約5万円)やる!」

 

無理です。もうそんなに若くありません。4日間でこんなに大きなサンドイッチを17個も食べたら大変な事になります。ということで、挑戦しません!

 

今日は1個美味しく頂きました!

 

photo 2-5

 

 

 

ペンシルベニア州フィラデルフィアより、

 

 

植松泰良

関連記事