1. HOME
  2. ブログ
  3. 今シーズンのシューズ

今シーズンのシューズ

開幕3戦目の練習中に怪我をし、手術をして1ヶ月が過ぎました。手術の時に、骨折で4つに割れてしまった骨を繋げるために入れたピンはまだ親指に入ったままですが、今週の金曜日(5月12日)に抜くことになり、ようやく復帰の目処が立ってきました。チームの調子もなかなか上がってこない状態で、何も出来ない自分にとって長い1ヶ月でしたが、メジャーで10年目のシーズンを迎えた今年、色々なことに気付かされ、自分の今いる素晴らしい仕事環境を外から見る事が出来て、今後の自分の成長に繋がってくれるのではないかと思います。ピンが取れてからもあと数週間はリハビリをしなければなりませんが、トレーナーとして少しでも選手のために働ければと思います。

 

さて、今シーズンも滋賀県のジャガーズ創工さんからフィールド上の野球シューズを提供して頂いております。ジャガーズさんのシューズを使わせて頂いて今シーズンで3年目になりますが、これほど履き心地の良い靴は他に絶対に見つからず、デザインも全てカスタマイズしてもらっていますので格好良さも抜群です!職人さんが1つ1つ心を込めて手作りで仕上げられたシューズです。本来は野球スパイクやゴルフスパイクなど、スパイクシューズを中心に作られている会社です。メジャーリーグで活躍した新庄選手や、ヤクルトや日本ハムで長年に渡って活躍された稲葉選手も愛用されていたスパイクのブランドです。オンラインでもカスタマイズ出来ますので、野球、ゴルフをされる方は是非お勧めさせて頂きます。http://www.jjgr.co.jp

 

 

 

 

 

サンフランシスコより(チームはニューヨークに遠征中ですが)

 

 

植松泰良

関連記事