1. HOME
  2. ブログ
  3. 帰宅しました

帰宅しました

キャンプ中の試合最終戦を終えてサンフランシスコから約40分離れた自宅に数分前に帰ってきました。試合が長引いたのと、飛行機の荷物積みがスムーズに行かなかったらしく、予定より大幅に遅れての帰宅となりました。娘は頑張って起きて私の帰りを待っていてくれたようですが、夜11時半まではさすがに3歳児には難しかったようです。無事にキャンプを終えて帰って来られてまずは良かったです。

 

ロックアウトが長く続いていたため、キャンプ開始がだいぶ遅くなり、いつもよりだいぶ短い春のキャンプとなりましたが、新しい役職での初めてのキャンプは本当に勉強になりました。昨シーズンとは全く違う仕事内容で過ごすキャンプは刺激的でしたし、自分の力の足りていないところなどをしっかりと見つけることができ、そして自分の進んで行きたい道の設計図も少しずつ描き始められたのではないかと思っています。レギュラーシーズンではベンチ入りせずベンチ裏のバッティングケージで試合中は過ごしますが、キャンプ中はコーチとしてベンチから試合を色々な角度で見て、毎日学ばせて頂きました。毎日充実したキャンプを過ごすことが出来て良かったです。

 

開幕まであと2日あり、開幕最初のシリーズはデーゲーム続きの3連戦となっているため、明日、明後日は午前中の練習があります。頑張ってきます。

 

 

サンフランシスコより

 

植松泰良

 

関連記事