1. HOME
  2. ブログ
  3. 良いスタート

良いスタート

3日前にやっとサンフランシスコに帰ってきました!ロサンゼルスでのドジャース3連戦を2勝で迎えた最終日でしたが、残念ながら負けてしまいました。でも、最初の遠征を5勝2敗で終えられた事は良いスタートを切れたといっても良いのではないかと思います。

 

そして昨日はホームでの初戦でした。去年は優勝していないので、オープニングセレモニーも去年ほど盛大には行われませんでしたが、満員の観客席のファンの前に出ていけたことは、これ以上ない幸せな瞬間でした。そして試合も同じディビジョンのダイヤモンドバックスに快勝することが出来て、ホームでも良いスタートが切れたと思います。

 

今年のチームはよくまとまっているし、今年はワールドシリーズで優勝します!

 

話は変わりますが、去年から面白いと思うのが、ブルペンは外国人だらけなのです。いつも皆で笑い話になるのですが、アメリカなのに今のブルペンにいる控えのピッチャーの6人中でスペイン語を話せないのはたった一人だけ!他はみんなラテン系です!いつも明るい雰囲気で楽しいです。ドミニカ、ベネズエラ、プエルトリコ、メキシコ人、アメリカ人、日本人と国際的なブルペンであります。

 

今日はダイヤモンドバックス3連戦の2戦目です。今日も良い結果が出る事を祈るだけです。

 

 

サンフランシスコより、

 

植松泰良

関連記事