1. HOME
  2. ブログ
  3. ご報告

ご報告

報告になりますが、1月22日にサンフランシスコで結婚致しました。これからは家族の大黒柱として支えていけるように努力していこうと思っております。

 

日本で生まれ育ち、アメリカの大学に行くために渡米し、アメリカで働き、住んでいます。他国で家族を養っていくことは大変なことなのかもしれませんが、出来ることを精一杯やって幸せいっぱいの家族にしていきます。

 

さて、春季キャンプまで残り数週間となりました。アリゾナにはあと1週間と少しで入ります。今シーズンは新たな気持ちでやるべきことに集中して優勝を目指すチームの選手たちがプレーしやすい環境作りをしていこうと思います。私のやる仕事は過去10年と何の変わりもありませんし、私以外の誰でもできる仕事かもしれませんが、今いられる環境の素晴らしさ、そしてここまで支えてくれた全ての人への感謝の気持ちを常に持ってより一層精進を重ねていく所在であります。

 

皆様にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

サンフランシスコより

 

 

植松泰良

関連記事